自転車通勤用カバンに最適っ! deuter【ドイター】コミューターケース 買っちゃいました♪ - お気楽♪じてんしゃ時々フィッシング!
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車通勤用カバンに最適っ! deuter【ドイター】コミューターケース 買っちゃいました♪

元々は普通のビジネスショルダーバッグを使用していたのですが、重い書類などを入れるときなどにはバックパッキングできるように3WAYタイプのビジネスバッグを探していたら、ちょうどイイのを見つけました(^^)v

デザインはいたってシンプルですが、軽くて背負ったカンジもなかなかイイので気に入ってます。
カバン1


それから、なかなかありそうで無い?バッグ専用のレインカバーが付属しているのもです♪
カバン2




deuter ドイター コミューターケース
ビジネスに対応するソフトラゲージ。周回ファスナーを開放すると容量がアップするエキスパンディング機能付き。背負う為のショルダーハーネスが収納されています。肩掛けのショルダーベルトも付属していますので3通りの持ち方が出来ます。
■サイズ(約):31 X 41 X 10-15[cm]
■重量(約):900[グラム]
■容量(約):17-22[リットル]
■素材:ドイターバリスティックライト210D
カバン

◆ビジネスバッグ、トラベル用に設計されたdeuter【ドイター】 コミューターケース
◆3WAYビジネスバッグ deuter【ドイター】 コミューターケース
◆ソフトブリーフ!背負えます♪deuter【ドイター】 コミューターケース




ネットで自転車用品を買うなら楽天市場!











応援よろしくお願いします!

検索キーワード 自転車 おすすめ オススメ 3WAY 3ウェイ ビジネスバッグ トラベル用 deuter ドイター コミューターケース ソフトブリーフ ショルダー バックパック スポーツサイクル マウンテンバイク サイクリング ポタリング 自転車通勤通学 自転車ツーキニスト アウトドア用品 キャンプ用品 自転車用品を買うなら 最安 安い 激安 安値 出品 アフィリエイト アドセンス ネット 儲け 儲かる 稼ぐ 小遣い こづかい稼ぎ 副業 副収入

テーマ:これ欲しいかも~♪ - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

バッグの中身

3WAYビジネスバッグを探していてこのページにたどり着きました。
教えて頂きたいのですが、バッグの中身はどのようになっているのでしょうか。
キーホルダや、携帯ポケット等ついているのでしょうか?このバッグの情報がどこにも見当たらないので質問させていただきました。
色々3WAYバッグはあるのですが、中々気に入った物がなくて・・・。ドイターはカジュアル過ぎず、ビジネス過ぎずで好印象◎

まことさま、はじめまして♪

たしかにカジュアルすぎない良いバッグですよ♪

中身はメッシュでジッパータイプの小物入れ、ベルクロフラップの小物入れ、ペン差し、とそれらの後ろに大きめの小物収納スペースがあります。

収納的には細かすぎず、大雑把すぎずといった感じです。

それからエキスパンダーで荷室が最大22ℓまで拡張できます。

それとバックパッキング時のレインカバーを収納しているポケットがあったりもします。

バックパッキング時はさすがドイターといった感じで背負ったときに肩への負担がやわらかな感じがしますが、スーツ姿+バックパックという姿が絵になる人物ではない自分がもどかしくもあります(笑)

では、コメントありがとうございました!

ありがとうございます。
基本的にはコミューターパックと同じっぽいですね。
http://ameblo.jp/secret-honey-pie/entry-10176384693.html
こちらを見て想像しておりました。

インターネットって便利だなーとつくづく思いました。

PCを入れる場合は別途ケースが必要みたいですね。購入しちゃおうかな。

すみません、あと一つ。

ジッパーを全開にした時はパックリ開いてしまうのでしょうか?ホタテ貝のように。

まことさん、再度のご訪問ありがとうございます!

バッグの中身の画像を来週末くらいにUPしてみますので、ご参考にして頂ければ幸いです。

ちなみに前述の小物入れのデザインはコミューターパックと同じ感じですが、バッグ全体の雰囲気などはコミューターパックとは違って「deuter」のロゴがなければ、ビジネスバッグそのものです。

ジッパーを全開にしたときもビジネスバッグのように中身が取り出しやすい程度に開くくらいで、コミューターパックのように真っ二つには開きません。

いま画像をお見せできれば一番なのでしょうけど、まだ会社ですので…(^^;

それでは失礼いたします。
プロフィール

お気楽なサラリーマン

Author:お気楽なサラリーマン
ルアーフィッシング・波止釣り好きなサラリーマンです!
最近あまり釣りに行けないストレスを、毎日の自転車通勤で発散しています(苦笑)


homepage.jpg
ホームページ開設中!
ブログランキング



にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ



FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。