スーツ姿で自転車通勤するのに丁度いい、スソ短めのショートコートをGETしましたっ♪ - お気楽♪じてんしゃ時々フィッシング!

スポンサーサイト


スーツ姿で自転車通勤するのに丁度いい、スソ短めのショートコートをGETしましたっ♪

スーツ姿で自転車に乗るときに羽織れるようなショートコートを探していたら…
楽天市場でイイのを見つけました!

こんな感じのショートコートが売価1万円チョット♪

さらに こんなブログでも訪れて頂いて、しかもお買い物までして下さる方々のお陰もあり楽天ポイントも結構たまっていたので、ポイント利用でさらにお安くGETできました!

この場にて失礼いたしますが、私のような未熟者のブログでお買い物をして頂き、誠に有難うございました!

お陰様で、この冬の自転車通勤はあったかく快適に行けそうです♪

さてそれでは、とにかくガンガン着たおしてみて、耐久性の程を検証してみたいと思います(^^)v



自転車用品を探すなら、やっぱりYahoo!


楽天でカッコいいコートを格安でGET!











応援よろしくお願いします!

検索キーワード 自転車 初心者 おすすめ オススメ 自転車通勤通学 自転車ツーキニスト 最適 格安 激安 ショートコート 防寒ウェア スポーツサイクル サイクリング ポタリング クロスバイク ジャイアント GIANT CS3400 3200 3000 MTB アウトドア用品 キャンプ用品 自転車用品を買うなら 最安 安い 激安 安値 出品 アフィリエイト アドセンス ネット 儲け 儲かる 稼ぐ 小遣い こづかい稼ぎ 副業 副収入

テーマ:クロスバイク - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
プロフィール

お気楽なサラリーマン

Author:お気楽なサラリーマン
ルアーフィッシング・波止釣り好きなサラリーマンです!
最近あまり釣りに行けないストレスを、毎日の自転車通勤で発散しています(苦笑)


homepage.jpg
ホームページ開設中!
ブログランキング



にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ



FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索
リンク
