自転車通勤なら「終電時間」気にしなくてイイ(←やけくそ) - お気楽♪じてんしゃ時々フィッシング!

スポンサーサイト


自転車通勤なら「終電時間」気にしなくてイイ(←やけくそ)

タイトルの通り、連日帰宅時間が遅いです(-。-;
深夜帰宅…オーマイガッ!
さすがに道行く人もほとんど居ないので…
帰路12キロの道のりを、巡航速度20キロオーバーでぶっ飛ばして帰ってきます!
(もちろん安全運転を遵守です!)


…にしてもこの不景気、いつまで続くことやら(汗っ)

今時のサラリーマンって
「定時まで会社に居られるほどの仕事が無い」
「利益の薄い仕事が多すぎて、帰れない」
このどちらかのような気がします…(苦笑)

しかし
愚痴いっても現状は変わりません!
とりあえず、がむしゃらに働くのみ!

追伸
先日交換したタイヤ
「パナレーサー リブモ Panaracer RiBMo Protex」
いいタイヤですので、のちにインプレッション書き込む予定です♪



スポーツ&カジュアルバイシクル専門オンラインショップ
セレクトイット




アメリカ最大級のスポーツ用品専門チェーン
スポーツオーソリティ・オンラインショップ




自転車用品を買うなら楽天市場で!
1ポイントで1円分のお買い物ポイントが貯まります♪











よければクリック♪ 応援よろしくお願いします!

検索キーワード giant cross 3400 自転車通勤 クロスバイク GIANT CROSS 3400 ブログ 自転車ツーキニスト ジテツー パナレーサー リブモ Panaracer RiBMo Protex


テーマ:クロスバイク - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

毎日遅くまでおつかれだねぇ。
でもお気楽さんのイイトコは、それを愚痴らずいつも楽しいとこ!
れんげ、応援っ!
走れっ!お気楽!! 運転はご安全に~♪

>れんげさん
応援ありがとうございますm(__)m

『肉少なめ、麩たっぷりスキ焼き』でよければ…
どうぞ、お召し上がり下さい(笑)

運転はクルマもチャリンコも結構気を遣ってますよ(^^)v
無茶な運転をすると「他人を傷つけるリスク」が高まりますからね。

こんな「汗臭い」ブログに(笑)いつもコメントありがとね♪

ただいま~~~~!!!

何時も元気、いいことだ~~~~!!!

おっつかれさ~ん
hanaも電車気にならないからテクテク徒歩つ~!!
夜道でもとっちゃん坊やは襲われる心配なし!!

すき焼きの残りを卵とじしちゃうとおいしいんですよねぇ・・・

いつもお世話になっております♪
このような拙いブログにお越し頂き、ありがとうございます!

>先生
おかえりなさい!!!
…といっても日付は変わってしまいましたが(笑)
元気がなによりですね♪
先生もどうか「禁煙の花」を咲かせ続けられ、
末永く「創作活動」を続けられますように、心からお祈りしております(^^)v
(僕は数年前、ドクターストップにて禁煙の花が開花しました 苦笑)


>hanaさん
お疲れっす♪
hanaさん徒歩危険つ~!!!
我らがマドンナが徒歩なんてとんでもない( ̄□ ̄;
ベ○ツでお迎えに上がりまするぅ~!
(麩たっぷりスキ焼き食ってるヤツがベ○ツに乗れるかぁ~ 笑)
プロフィール

お気楽なサラリーマン

Author:お気楽なサラリーマン
ルアーフィッシング・波止釣り好きなサラリーマンです!
最近あまり釣りに行けないストレスを、毎日の自転車通勤で発散しています(苦笑)


homepage.jpg
ホームページ開設中!
ブログランキング



にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ



FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索
リンク
